ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ふたりぼっち

[02/22 11:20]

おはようございます☆ちびにゃんです♪



【ミンニャ、こんにちは猫


猫昨日は、ママとふたりぼっちだったニャよ。


大切なお友達小豆ちゃんがお空に行ってしまいました。
その前日、私の母の兄がお空に行きました。
だから昨日から婆は新幹線に乗って名古屋に行きました。
私もお世話になったおじちゃんだったから行こうかと言ったけど、婆が自分ひとりで行くと言ったのでピーとお留守番。


小豆ちゃん、きっとね、おじちゃんが道案内してくれるよ。おじちゃんはね、頭が光ってるんだ。だからきっと道に迷わないで行けるよ!!


ピーとふたりぼっちのとき
なんと具合が悪くなったil||li(ФДФ;) il||li

でもピーのお顔とオネダリとおなか空いたコールには応えなくては!!と思って行動したら少し気分が楽になりました。(何故だ( ̄ー ̄?).....??)



こんなマヌケ面みせてくれるからかな( ´艸`)





こんな顔でみてくるからかな( ´艸`)




さぁ!!今日も空を見上げよう!!





晴れ晴れ晴れ

トラちゃんのチョコがあまりに可愛かったので、私も頼んじゃいました〜( ´艸`)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ