ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルとゆかいな仲間たち


ベル
トイプードルのベルの成長日記です。

ようこそパピーちゃん♪

[02/21 21:15]

こんばんわ〜夜

タイトルの「パピーちゃん♪」は残念ながらうちの子ではないのですが
汗

先日からパピーちゃんを探していたお友達が

いよいよ可愛い子をお迎えしました〜拍手

トイプードルのレッドで女の子リボン犬リボン

名前は「メルちゃん」!

携帯で写真を送ってもらったの!!

とっても可愛い〜グッド




メルちゃんママに抱っこされてます赤ちゃん

お目々もパッチリ大きくて、かなり美形ですね〜キラキラキラキラ

もうちょっと大きくなったら一緒にドッグカフェ行きましょうね犬カフェ犬レストラン犬





一方、うちのベルはというと・・・

今日も寒いのでホットカーペットの上でず〜っと寝てました眠い

まるでモップ犬汗

前回のトリミングからもう2ヶ月だんもんね冷や汗

そろそろ行かないとお目々見えなくなっちゃうね爆弾



2階の娘の部屋にお雛様を飾りましたハート

昨年のこの時期はちょうどお引っ越しだったので

飾らなかったんだよね〜汗

1年ぶりに箱から出してみたけど、カビもはえず、虫も喰わず良かったピース

ベルにとっては初めてのお雛祭りなので記念写真カメラ

ホントは1階の和室に飾りたいけど

なんか「赤い毛氈(もうせん)」をベルがくわえて引っぱりそうだから・・・バッド





さて、記念撮影も終わったので階段降りますか!?

階段を降りるとき必ずベルは振り向いて

私が降りるのを待ってますわーい




珍しく、途中立ち止まって何か見上げてるベル!

そうだよ、お雛様は2階だよひらめき







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ