ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛した男がワイアーやった


エドワード(エード)
または岩場のトド日記

あこがれの温泉かけ流し

[02/21 20:59]



ちょっと浅いかな。

マイクロバブルをむんんっお金 と踏ん張って買ったので
犬用バスタブがほしい。
なんでもバスタブにお湯を溜めてマイクロバブルをその中で発生させ
温泉かけ流しみたいにすると良いのだそうだ。

特に犬用でなくても〜と思い、ホームセンターで探してみたけど、ない。
エードは足が長くて車高が高いので深さが足りないのであった。
温泉かけ流しは背中も入ってないと意味がない・・。
ゴミ箱なら入れる冷や汗 けど深すぎて温泉かけ流ししたら水没してしまう〜。

では、犬用はどうかと探してみるとMサイズはやっぱり深さが足りないような気がする。
ギリギリかな〜。他に選択肢はないのかな〜。

ご近所のお店に具合のよさそうなゴミ箱があったので
どこに売っていたか聞いてみた。
でも前に見に行って無かったホームセンターの名前が出てきたので
参考にならなかった。

どこにあるの?エード用バスタブ。ゴミ箱星でもいいよー。
深さ40センチ以上ほしいのよ。
中でお座りしなさいと言って聞く子じゃないので立った時サイズじゃないと。
さがすわ。あこがれの温泉かけ流し!待ってろやエード海




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ