ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

回復

[12/06 10:35]

皆様、ご心配おかけしました!
サクラさんの食欲は少しづつ戻ってきています。
ゲロッパもしてません。お騒がせして申し訳ありません!
一先ず安心です。

サクラさん、性格がより甘えん坊になった気がします。
同居人としては嬉しいかぎり!
んでもってよく喋る。
何を訴えてるの?ミャウリンガル電池切れてるし。
前は「好きならわかってよ!」って怒られてました。
ミャウリンガルってあてになるんですかね?
わずか4ヶ月で「イケねこ紹介して」って出たし(笑)
「ぎゅ〜っとして!」って出たからぎゅ〜っとしたら
ガブリされたし(泣)

しかしまぁ〜寒くなりましたね〜。
コタツにしようかホットカーペットにしようか悩んでいるうちに
いつの間にやら冬本番。
早くしないと!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ