ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

おのくん

[02/21 15:31]

みなさんの応援の御蔭で、無事 今日 安住の地の入り口を見つけました。

やさしいご夫婦のお家へすでに、旅立ちましたが、
悪さとかせずに、なじんでくれるといいんだけどなぁ〜〜〜

一週間 婿入り先の方からの悩み相談がなければ、きっと大丈夫でしょう。

家の近くに犬の美容院も病院もあり、2〜3日うちに連れて行くとのこと
捨てたりは絶対しませんというお母さんの一言を信じます。

でも、無理があったら遠慮なく言ってくれたらいいなぁ。



昨日UPしたこの画像が おのくんの最後の画像となりました。
みなさん応援ありがとうございました。

また三姉妹の日々ですが、よろしくお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ