ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

お昼寝中〜( ̄(エ) ̄)zzzzz

[02/21 14:34]


今日の天気は晴れ晴れ晴れで〜〜す\(^o^)/

お家の中からお外を見たら ポカポカだぁヽ(^◇^*)/ ワーイって思ったのに、
お買い物行った時 風が冷たかったですぅぅ彡(-ω-;)彡 寒いっっ!!

今、大量のYシャツ(5枚)とハンカチをアイロンして・・・・(Θ_Θ)アイロン大嫌いだぞよぉ
肩がコリコリ(o_ _)o  助けておくれぇ〜


北斗君は何をしてるのかな?って覗いてみると・・・あらららぁ〜
お昼寝を していらっしゃいますわぁ(^ー^* )

何か その姿が面白いぞよ(゚m゚*)プッ

わーい「お〜い♪ ほくちんさんよぉ〜」

犬「・・・・・・・眠い


無反応ですか・・・(_ _lll)ァハハ・・・

最近、北斗君のお昼寝は 爆睡?してるみたいです(^_^;)
でも〜「ササミジャーキー」ってささやいてみたら お耳がピクッピクッ!!
そして 起きるのでありますぅ〜(。・m・)クスクス

誰に似て食いしん坊なのか??

え?なんですか? ん?かずちゃんに似たんちゃうかぁ?ってぇぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ お野菜のスープ・かぼちゃ・ササミをカリカリに乗っけま〜す♪


レストランかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ 新鮮なお魚をゲット!! 名前なんだろ??お魚の煮ますぅ
☆ 白菜・シイタケとか…入れて具たくさんのお味噌汁
☆ カボチャの煮もの
☆ お漬物 
☆ 納豆
何か おばあちゃまのメニューみたい??(;^ω^) 
これが健康に良いのでありまするぅ〜<(`^´)>エッヘンッ・・・なんちってぇぇ

お肉ぅぅぅぅぅ・・・(´ρ`)


カフェかずちゃん&北斗君のおやつぅぅショートケーキ

☆ かずちゃんは〜この前、旦那ちんが旅行に行ってきてお土産の『羽二重餅』と
  かっぱえびせんの『こんがり味噌味』と温かコーヒー♪♪

☆ 北斗君は〜かずちゃんの作ったササミジャーキー2本♪♪


まだ 『3時のおやつの時間』は早すぎるから しばらく 我慢・我慢・・・( →_→)カフェ我慢・・・
ちょいと晩ご飯の用意&お掃除をチョコッとやりましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

では〜またね(@^^)/~~~


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ