ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ひなちゃんち♪

[02/21 02:31]

  今日もとってもいいお天気の1日だったよね太陽


              ルキちゃん 


 

   今日は定期検診に大好きな病院にいってきたよ



                今日は


   昨日 遊びにいったひなちゃんのおうちでの続き


          書いておくことにしちゃうね
         

      はじめて会った ひなちゃんとママさんきらきら!!


       ルキは知っているお友達かのように


           会うなり 大好き〜って

            近づいていってっハート


          おうちにおじゃましてからも


          すっかりわがもの顔でっえへへ…


      ソファーの下から見ていたひなちゃんに




  

        ごあいさつしちゃう ルキちゃん


      そしたら ひなちゃんも出てきてくれて


            一緒にごあいさつハート


 


      ひなちゃんも 待っててくれたみた〜いミュージック


       はじめましてのご挨拶がおわったら



  

            ようこそ〜っていうのは


          ルキじゃないと思うけど。。。
   


               ルキちゃん 


         すっかりひなちゃんのおうちが


             気に入っちゃったみたいてへ


      やさしいママさんも すっかり大好きにっd.heart*





      とってもやさしいひなちゃんのママさん


   もっちろんひなちゃんも そんなママがだ〜いスキd.heart*


     こうして ごあいさつなんかも終わってね


          ひなちゃんのママさんが


 

        何かを持ってこようとしてたらね

         2人ともじぃ〜っと見てるのってへ


 


             それはね音符





          ひなちゃんのママさんが


       ルキが遊びにくるから〜って

    ちょっぴり早く出しておいてくれたおひなさま


       二人ともうれしそうに見ていたよてへ


       おひなさまを出してくれてたのもね
 

       実は ひなちゃんのママさんが

  ひなちゃんとおそろいのお着物を作ってくださっててね


     一緒にお写真をとりたいな〜ってことで
 

       2人にお着替えしてもらいましたぁ
 

       そして それからも やっぱり・・・




   

      こうして ママさんのそばに群がるルキ


 ひなちゃんも ちょっぴり離れた所からちゃんと見てるね



     もっちろん ママさんの手にはおやつ


         ルキは 言うまでもなく・・・


 ひなちゃんも かわいい食いしん坊ちゃんでした音符



      そして このあとは お待ちかねの

 
       おひなさまとのお写真タ〜イム


           上手に撮れたかな〜



             まだまだ 続く
     
      ひなちゃんとルキのお話しで〜すきらきら!!


 


    

   ひなちゃんとママさんがだ〜い好きになったルキ 

         ママ1人にしないよねぇえへへ…





 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ