ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

おはよ〜ございます♪

[12/06 07:56]

久しぶりのブログになってしまいました(^_^;)
最近 またPCの調子が悪くて。。。買い替えかな〜?
この写真は、この前の日曜日に山中湖に行った時のです(^^♪
とっても寒かったけど富士山が近くでバ〜ンと見れた時は やっぱ感動でした〜(●^o^●)
5合目まで車で登ったんだけどー4度の気温でしたよ〜(-_-;)
ワンコ連れなんて誰もいなくて早々に下山しました(>_<)
のんのんの冬用キャリーバック まっピンクなんですよん(#^.^#)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ