ログイン

ドッグストリート : ブログ

na2


ナナ

シンクロ

[02/20 21:59]

冬のオリンピック真っ盛りだけど
ナナちゃんとなっちゃんはシンクロです(笑)



最高得点はでるのでしょうか?

そんな我が家に怪盗が現れました。
バレバレの買い物袋を首にかけ・・・



でも、小心者らしくいつまでも袋は空でした。
そんな小心者さん・・・サエのハウスに隠れたところ、家主が戻ってきまして



忍法置物の術もみじ



でも、ばれちゃったようで・・・・このあとガウされて
死んだふりを3分ほど ママに引きずりだされて、解凍です。

怪盗・解凍 いったいどっちなんでしょうねぇ。



そして、思いのほか大物のおのくん
昨日は、キャンキャン鳴きまくり、ママ・ナナをノイローゼに追い込み(笑)
でも、今日は大人しく爆睡なのです。

そして・・・


お乳を飲んでる夢でも見ているのかな?




おのくん そろそろ 安住の地が見つかるといいねぇ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ