ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ ママ 虎刈編(* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★

[02/20 19:21]

こんばんは!


  トリミングが好評?だったので、番外編 m( )m



アナフィラキシーで、トリミングに行けなかった時代に、



しょうがない!! (/ ̄ー+ ̄)キラリ


            自分で切るか!!! ( -_-)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ!



と、友人に聞いた、簡単にできると巷で言われてる


                     バリカン購入 (^ ^)v


友人宅では大活躍なバリカン。確かにいつもきれいなワン子なのに。。。。



なのに。。。。 ( ̄□||||!!


    このざまでした      (T∇T )( T∇T) (T∇T )( T∇T)




パピーで一番可愛いはずの時期を、こんなになってしまったブルーベル (T▽T)


二度と、自分では切るまい!!


と、心に誓ったのは言う間でもありません ┌┤´д`├┘ ふぅ…



やっぱり、不器用なんですよ私。

    何回か書いてますが、ボタン付け位しか出来ない私なので。。。。^^;;





Anyway,

シスターズに、ご飯食べさせて、


  今日、カットの先生にお聞きしたのをアップしたいと思いますm( )m


よろしくお願いいたします!!  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ