ログイン

ドッグストリート : ブログ

ダックスズのノホホン日記☆


ハチ
毎日、日替わりメニューのいろんな行動で私たちを飽きさせないハチとベ〜ヤン。通称ダックスズ☆そんな彼らのノホホンやんちゃぶりをご紹介しま〜す☆

はじめまして!

[04/23 11:10]

はじめまして!ヨウコです(^_^)vうちにはハチとベ〜の2匹のダックス君達がいます。毎日あの手この手で笑いをとる?イヤイヤ、思わずのほほんとさせてくれます☆そんな愛らしいワンコたちとの生活での幸せなのほほんとする気持ちを、たくさんの方と共有できると嬉しいです!どうぞよろしくお願いしま〜す(*^_^*)アンド皆さんのいろんなのほほんエピソードたくさん聞かせてくださ〜い♪ちなみにまだ彼らは睡眠中…。私は彼らの寝顔を見るのが好きです。目を開けて寝たり、寝言?を言ったり、…飽きません(^_^;)また皆さんのワンコたちの睡眠中ののほほんエピソード、教えてくださいね〜☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
ページ先頭へ