ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

モモ、おにゅぅのおもちゃよ〜

[02/20 17:30]





後姿のモモ。 ( 何か悪さしてるでしょう。。 )
まだまだ若いモモはお尻がプリプリでしょ〜 

今日お初のおもちゃ・・
今日は頑張って980円! ( 頑丈ですよ〜ゴムですから! )

こんな感じでひっくり返ってみたり・・・・・
歯が刺激されて気持ちイィのでしょうね〜
ゴリゴリと音言わせながらとっても楽しそう。


試供品を大量に頂いてきました。
「 ゴールデン専用 」 フード。

以前、頂いてきましたけど・・
モモは食いつきがイマイチ。 
マツボはガツガツ完食しましたけど・・・

少しずつ変えていこうと思いましたけど
モモはまだまだ時間がかかりそうですね〜

それよりもモモはおもちゃに夢中です・・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ