ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

大変お世話になりましたm(__)m

[02/20 16:40]

メイちゃん
2月18日天国へ旅立ちました
14歳と11カ月位
今まで皆様から励ましの言葉ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m
一緒に楽しんで頂きとてもありがたく思います(^○^)
初めてのワンコ!
ママりんの気持ちの整理が出来たら
モエりんを宜しくお願い致しますm(__)mm(__)mm(__)m
皆さまのブログで癒されると思います(^○^)
心配な事抱えてる方も
頑張って下さいね!

本当にありがとうございました(^○^)(^○^)(^○^)

上手く言えない(汗)

モエとの散歩頑張ってますよ〜(^o^)v

メイちゃん
『ありがとう!』


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ