ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ママトリーミング だいたい終わった編☆★

[02/20 14:26]

こんにちは!

   外は快晴なのに、私は部屋の中で(獣医さんで)トリミング格闘してきました(笑)

ちょっと、ブルーベルが情けない顔になってますが。。。。


私がやったわりにはいけてません??? (笑)♪\(⌒▽⌒)/


   この後、動物看護士さんに、最終的に手直ししてもらったので。。。m( )m


今日は、たけるママのコメントにも書いて頂きましたが、


どーーーーしても、すぐに目の周りが伸びるのでそれを教えて頂きたかった私。


でも、「どうせなら、一通りやりましょう!!」


   と、爪切りから→肛門絞り→シャンプー→ドライヤー→カット

まで、やりました!! えらく。。。。疲れました。。。。(笑)ε=( ̄。 ̄;)フゥ


後ほど、ブルーベルを休ませたら最終版、写真撮りますね♪


    それと、先生に聞いたコツを書かせて頂きたいと思いますm( )m

もう既に忘れかけてるので、ノートに書かなくちゃ  (^^;;;;)


取りあえず、ご報告まで m( )m





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ