ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

イタズラ1

[02/20 13:20]


今日はひさびさのいいお天気

大物の洗濯をしようと用意してるときに

大地をみてイタズラ心に火がうっしっし




全部で5枚

一枚ずつのせてく間もじっと我慢

でも表情は〜〜〜〜〜




犬 おかあさん、重いよ。。。汗




犬 いつまで写真撮ってんのむかっ






わたくし先日誕生日をむかえ、一つ大人になりましたウィンク

誕生日は平日だったので、土曜日に近所の焼き鳥やさんへ

人気店なので、前もって「誕生日だ」と予約しました



ロウソクは抜いちゃったけど、3本でよかった冷や汗




予約をすればケーキが出るのはわかってたけど、

料理の後半に電気が突然消え、ケーキ登場ケーキ

笑顔の素敵な店員さんが大勢きて歌を歌ってくれました音符


そして、家族で写真を撮ってくれて帰るときに

カードにしてくれて、いただきましたわーい


とてもうれしいサービスにニッコニコで帰りましたおうち










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ