ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

素敵なカフェ☆ここはどこ〜

[02/20 01:52]

            大好きな金曜日キラキラ


    今日はとってもいいてお天気だったよね〜太陽


      おひさま見えると やっぱりルンルンミュージック

       そして 今日は もひとつルンルンミュージック



 

                 ね〜


         今日 お仕事お休みもらったの


           一緒にお出かけだよ〜



               今日〜?


             どっこでしょ〜


      とぉっても とっても いいところだよ〜

        ママも とっても楽しみなの〜y’s


      ルキちゃんも すっかり わくわく顔y’s


           着いたところではね〜


          早速 ランチタ〜イム音符




            おいしそうでしょ〜d.heart*


           ドリア スープ サラダ


      どれも これも 本当においしいの〜


             デザートはね




          くるみのケーキプレートd.heart*


           くるみがい〜っぱいy’s 


     とってもほっとするやさしいお味のケーキ


         とぉっても おいしかったよぉにこにこ


       こんなおいしいものをいただけるカフェ


 

       そして 優しい時間を感じれるところd.heart*


            ここは どこでしょ〜


              そうでした〜



       ここは お友達のひなちゃんのおうち
                
 ↓   ↓     

           http://ameblo.jp/hinahinachin/    
 

          お料理上手なママさん


 マさんと ひなちゃんの おうちカフェだったんだよね〜




           ひなちゃんのおうちは

 

       とっても和めて とっても楽しくってミュージック


       本当に素敵な時間を楽しめたのでしたきらきら!!




       ひなちゃんとは はじめて会ったルキ


         ママさんや ひなちゃんのことを


             見た瞬間から


            もうもう大好きにハート



                今日は


             本当にほぉんとうに


       楽しい時間を過ごしたルキちゃんでしたミュージック


 

           ひなちゃん ありがと〜d.heart*


 

            楽しかった日のことは

 

           いっぱいいっぱいあるのきらきら!!


 

                また明日


 

         続きを書くことにしちゃお〜っとミュージック





     

      ひなちゃん楽しい時間をありがとね〜きらきら!!







   







 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ