ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

森からの便り

[02/19 22:41]

ロックの一番の散歩コースの森はまだまだ冬の装いです。





こちらもやっと晴れ間が出てきたので、こうやって森からの空を見上げています。



朝はだいたい森へ・・・。夕方はご近所めぐりが多いロックですが、

昨日は夕方も森へ行きました。



「柊南天(ヒイラギナンテン)」のお花を見つけましたよ^^

花言葉は「激しい感情」とか「激情」・・・。

このギザギザの葉っぱから由来しているのかしら???



冬木立の寒々とした森だけど、春になったら緑が萌えて青々と変わります。

早く暖かくならないかな〜。



あ、昨日も秀吉とねねちゃんに会いましたよ^^

秀吉には相変わらず威嚇されました(笑)

ロックより一回りも大きいのです。でも、なんとなく似てるでしょ^^





今日も雲が多かったけどまずまずのお天気でした。

けど、寒さはまだ厳しいです。

これからは少しずつ暖かくなってくるかな?

そしたら散歩も楽になりますね〜。


でわでわ、また!わーい犬夜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ