ログイン

ドッグストリート : ブログ

ニコニコにこちゃん


にこ

指定席

[02/19 17:01]



眠いわ〜眠い

ここが私の指定席なのよハート

はじめはにこ兄の椅子だったけど、私のものになったの(ホントか?)

だってちょうどフィットして座り午後ごこち良いんだもの指でOK



フワ〜〜〜あくび出ちゃう。




実は今日にこがママが仕事から帰ったら
家の中こんなになってました泣く



たまにこんないたずらしてくれますバッド

いたずらを思う存分して、散歩行って
満足なにこはすっかりおねむなのでしたわーい




こちらはこの季節、色合いが寂しいベランダで生き生き咲いてるクリスマスローズ。

人間は寒いの辛いけど、クリスマスローズは寒さがうれしいのかな・・・





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ