ログイン

ドッグストリート : ブログ

しぇりぴんぴん


シェリー
つれづれなるままに、そこはかとなく書きつくっています

久しぶりなのに・・・

[02/19 14:46]

お久しぶりです・・・になってしまいました。

シェリーの手術から早一カ月がたちました。



ちょっと見にくいですが、傷跡もほとんど目立たなくなりました。

そして何より!手術後には痛みのせいか欽ちゃん走りのような格好で、
走りながらそこらじゅうにうん○をしていたしぇりーさんですが、
やっと普通にトイレでしてくれるようになりました嬉しい

あのまま治らなかったらどうしようかと真剣に考えてしまいました。



もう、痛くないですぅ。走りまわれますぅ。

避妊や去勢をすると性格がおとなしくなるとか聞いたことがありますが、
しぇりーさんに限ってはそんなことなく、ばりばり全開で暴れまくっています冷や汗

とにかく、シェリーが元気でよかったよかった。



しか〜し、ワタクシ、明日からしばらく入院します。

前から調子が悪かったのですが、この際入院して治しちゃえってことで、
2〜3カ月入院生活を送ります。

のでっ、しばらくこのブログもお休みします泣く

またきっと戻ってきますので、どうかシェリーのことをお忘れなきようお願いします。

しぇりーの1歳の誕生日には戻っていられるといいなあ。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ