ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

貯金箱

[02/19 11:14]

おはようございます☆ちびにゃんです♪





【ママがまた何か企んでいるニャ・・・(≡・ω・≡)】


猫今度は何ニャ・・・??



ふっほっほっほ!!
キャリー買うために貯めるぞ〜と思った日に・・・


昨日、会社のお昼休み友達とランチをしたのですが、こんなものを貰いました。


ジャジャーンピース



猫の貯金箱〜〜拍手


なにやら友達のお母さんが私が猫好きって知って、どこかに行ったときに買ってくれててもって行けもって行けと煩かったので持って来てくれたとの事キラキラ


これに500円玉貯金したら100万以上貯まりそうだわ( ̄ー+ ̄)


ってキャリーは100万もしないっつーの((((;゚Д゚)))


フフフ( ̄ー+ ̄)
フフフフフフフ( ̄ー+ ̄)
これが貯まったら・・・

大金持ちだわ〜グッド(途中であけなければ・・・ね・・・笑)


この頃甘いものから離れられな〜い汗

昨日も食べてしまった〜il||li(ФДФ;) il||li



でもーーー

やめられな〜い(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ