ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

まっしろけ〜☆

[02/18 23:36]

 
            今日は朝目覚めたら

            窓の外は真っ白け〜キラキラ


               すご〜いきらきら!!

                なぁんて 

    大きな声を出してるママを見てるルキちゃんに




         なぁんて 言われちゃったよえへへ…


         お外ね〜 雪降ってるよ〜音符




         うん なんだかうれしくな〜い??


         ルキちゃんの方が冷静さんだった
       
                ルキとの

        ほんのつかの間の朝の時間でしたってへ


            でも よく考えたら・・・

         朝の通勤はちょっぴり大変かも〜

        なんて思いながら身支度をしてたよ




              お散歩どうしよう〜


            玄関まで来たルキちゃん

                なかなか

 

      いつものように  リードをつけないママに



             雪降ってるけど・・・

            お散歩どうしよっかな〜


             雪はうれしいけど・・・ 


          お外いくの どうしよっかな〜


            こうして 考えながらも

       ルキちゃんにレインコート着せてあげたよ


           でも まだ どうしよっかな〜 

             なぁんて考えてて

         お外に出ようとしないでいたらね



               ルキちゃん 

                あれ〜?

            って思っちゃうよねぇ・・・


           こうして もたもたしてたら


               ルキちゃんにっ




          って 言われちゃったよえへへ…


            お外に行きたそうな 


           ルキちゃんだったもんね


       やっぱり お外に行くことにしたよ〜ミュージック



           白い雪が ちらほら・・・


              ルキちゃん 


            ちょっぴりだけど 


           お外に出れましたぁミュージック


         用を足しただけだったけどねニコ



         雪って うれしくなっちゃうけど


        お散歩とかお外に出ること考えると


       やっぱりお天気のほうがうれしいね〜ハート









      

    















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ