ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

雪、無くなっちゃった?

[02/18 13:17]

こんにちは。わーい
今朝は起きたらこんな風景〜雪



これはまた雪遊びだわ〜ピースと思ってたのですが、本日は朝から私の
通院の予約があり、いったんお預け汗
急いで帰ってきたのですが、10時過ぎにはもう車の近くに残ってる程度。

雪無いよ・・・犬
残念〜泣く
でもとりあえず、外に出て見る・・・

ちょっと舐めていい?
やめときなさいむかっお腹痛くなるよ!
あれ?コロンは??

寒いのに、元気ですなぁ〜犬

部屋から覗くコロン。じじぃか、キミは!しらけた顔
コロンも外行くよ〜
どうにかこうにかコロンを外に連れ出し、お散歩開始です。
しかし、なかなか歩かず・・・・泣く
10分以上経ってやっと調子よくなった指でOK

キャーあたしが先よ〜
しかし、この後、急にまわれ右をして、一目散に家に走ってかえったのでしたおうち
どうしてぇ〜!?
で、庭に戻って、これです。汗

おやつくださいペットフード足跡
ちょっと運動しないと、デブになるぞ〜うっしっし





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ