ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

また雪?!

[02/18 11:23]

今朝、玄関のドアを開けたら雪が降っていました!!雪

そういえば天気予報で言ってたような・・・。


う〜、寒いけど、ダウンのフードを被って、いざ出陣!!足跡足跡足跡



森へ来たら一面まっ白!!

何気なくロックを見たら、ぶるぶる震えているのです!

素足(?)で雪の上は冷たかったかな〜?(笑)

・・・って、北国のワンちゃんたちは雪の中でも普通に散歩しているんだ。。。

ちょっと、甘いね〜。




雪も2〜3回降ったから、だんだん「またか」って感じになってきました(笑)

初めて降ったときは喜ぶんだけどね^^





帰り道、ハルちゃんに会いましたよ^^

この子は初登場のご近所のワンちゃん。

推定9歳の♀です。


犬「おはようだワン!ハート」      ロックは気になるみたいです^^



あれから雪はすでに溶けてしまいました。やはり都会(?)だと、儚く消え去る運命。。。

あ、そうそう、パソコンですが、ご機嫌が直ったようですピース

サクサクと起動中(笑)


今日も1日寒いけど、良い1日になりますよう・・・。

でわでわ、また!!わーい犬雪晴れ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ