ログイン

ドッグストリート : ブログ

モモいろにっき。マツボっくりにっき。


モモ。マツボ。ぶん
お転婆娘モモ! 王子様になったマツボ!

寝た?確認オッケイ??

[02/17 22:02]




夜11時からお父さんはお仕事。
早めに就寝・・・・ おやすみ〜


モモは 「 ん?? あぁ・・今日も仕事ね〜 」 


・・・とおやすみを確認とったら・・・・ うふっ・・

そう。 あれよ!あれ! いちごよ!!


イィの??寝てる時に食べて大丈夫??
よかさぁ〜 寝てる時に1個でも多く胃に入れた方が勝ちさぁ〜!


そう??んじゃぁ〜頂きましょう〜

昨日はハンバーグ・・ナシだったから!
今日のいちごはよかさぁ〜


・・・とか何とか言いながら・・・
ちゃっかりお父さんの分までとってあったりするんですよ!

いちごはそうそう食べないですからね! 笑


いちご完食。
デザートってちょっと優雅になった気分になりますね!
思わずにっこり〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ