ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みーこの思い出話。


みーこ
思い出のネコちゃんだけど、思い出話を少しだけ。。。

チョコレート?それともラムネ??

[02/17 20:47]

このパッケージ↓↓を見て、みなさん中身は何だと思いますか?




私は

「あ!シガレットチョコ!!目がハート



懐かしさの勢いで買ったんですお金





そしたら、なんと中身はタバコの形をしたラムネ・・


すんごいガッカリバッドバッド



昔売ってたシガレットチョコって、こんなパッケージじゃなかったっけ??
私の記憶違いかなぁ泣く


ちなみに、一緒に傘の形のチョコも買ってたんですけど、
こっちはちゃんとチョコレートでした(笑



-猫------------------------------------------------猫-

先週末、実家のある福岡へ帰省飛行機

その帰りに、自宅へのお土産に。

明太子マヨネーズ




と、

鶴乃子」というお菓子を購入。




マシュマロの中に、黄身あんが入っていて、私にとっては懐かしい味なんですよね。
石村萬盛堂さんという、博多では老舗のお菓子屋さんで、
鶏卵素麺とか、子供のころ食べたな〜。

帰りの便はバレンタインデー当日ということもあり、
JAL飛行機では乗客にチョコを配っていましたプレゼント

しかも、手書き(!)のメッセージカードメール付き!

学生時代から、帰省の時にはJALを使っていたので、
なんとなく思い入れもあり・・・
いろいろ大変だろうけど、1ユーザーとして、
がんばって再建してほしいなぁ、と思いました。











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ