ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 激写?? !!!(* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★

[02/17 19:17]


こんばんは!


  みなさん、旦那の扁桃腺を心配して下さってありがとうございますm(   )m



今回は、実はヤバいと思ってたんですよね〜〜。



日本→オーストラリア→香港


   出張で、真冬→夏→冬→真冬


なのに、、、香港はそこまで寒くないだろうと、

 
          冬物ジャケットを持って行かなかった


                    あの人。。。



だから、いったのに〜〜!!!


                  って、感じで^^;;;;


帰国した時から、既に熱くて、


   夜中には、汗だく (--;;;;)   測ったら、案の定39度近いし(T▽T)




夫婦そろって、扁桃腺持ちの私たち (T T)



   旦那が高熱出すと、身体が大きいので病院に連れて行くのも一苦労 ( T T)




おかげさまで、熱はだいぶ下がったのですが、今は頭が痛いと騒いでます(笑)




   私は、朝、病人用スープを作ってから、

         仕事して、帰宅して、ちょっと横に。。。。



と、思ったらさっきまで寝てしまった!! ( ̄へ ̄|||) ウーム



   ブルーベルも珍しく静かに一緒に寝てくれて、


旦那が、携帯で激写です ヾ(@^(∞)^@)ノ


             たまの、主婦業は疲れますね(笑)




これから、夕食作って、食べさせて、ガールズの写真も撮ってもらおうと思ってます



後ほど!!o(〃^▽^〃)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ