ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ママの席で♪

[02/16 23:27]

       今日もどんよりのお天気だったよね〜

         今日もルキちゃん元気ちゃんy’s

        いつものようにお目覚めだったよきらきら!!


  キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3    キラキラ3



        ルキちゃん この前のお休みにね
  
           こんなところに行ったよ


               どこだっけ〜

       ルキちゃん 来たことあるんだけど

             覚えてくれてないの〜

                  え〜

           ルキちゃん 思いだして〜


          そう そう そうで〜す

         よく思い出してくれたね〜

      ここはママがお仕事するところだよ〜

         この日は お休みの日に

      どうしても行かなくっちゃいけなくってね

      ルキちゃんも一緒に行ったんだよね〜


     ルキちゃん ママの席ですっかり和んでねd.heart*





      
  えっ なに? 突然知ってるって〜



         目線の先は 机の引き出し・・・


           もしかして ルキちゃん

      ここからおやつが出てくるの知ってるの〜


     こういうことだけは ちゃんと覚えてるのねってへ




             ルキちゃん・・・

          またまた いいコアピールきらきら!!


       
 でもね ここに入ってるおやつは

            ママのだも〜んすき



           こうしてルキちゃんと

             ママの席にて 

         ほんのつかの間の時間を


           楽しんじゃいました音符



      もっちろん用事はちゃんと済ませたよ〜
 

              帰りにはね

             こんなところで


         記念撮影なんて しちゃいました〜


     
       みんなに注目されて ルキちゃん

       ちょっぴりあせっちゃってたねっえへへ…



 


           ルキちゃんと一緒だと


     どんなことでも楽しめちゃうママでした〜ミュージック




     ちょっとでも楽しいほうがいいもんね〜きらきら!!  


 


 


      


     




























    
  


      






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ