ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大物 ルイちゃん


ルイ
何事にも動じない マイペースなルイ

隣の芝生?

[02/16 20:13]

和室は ヴィトン君のくつろぎの場所。。。大ママにポカポカにゃんこ用カーペットを買ってもらって。。。
ほとんどの時間、ここにいます。。。久しぶりに写真を撮っていたら〜
ルイちゃんが 登場。。。
『どいて!』
「えっ!?これはボクのベッド…」
『いいの!どいて!』
「…は…はい」

お人好しのヴィトンを 押しだしてしまいました。。。もちろん(^.^)
ルイちゃんを すぐ抱っこして 強制退場→→→二階へ
ルイちゃんは、いっぱい
くつろぎスペースあるのに〜ワガママね!
双子なのに 180度 性格 外見が違う 2人です(^.^)

☆☆☆☆
サンタへのコメントやメッセージありがとうございました。
優しい励ましの言葉で とても 救われ 癒されました。心から 感謝しています。サンタも私も幸せです☆☆☆☆


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ