ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

なにか忘れてませんか?

[02/16 13:32]

しらけた顔ママなにか忘れてませんか?


近頃、丸くて小さいのが来たりして・・・・

(あ、日曜はバレンタインでした冷や汗 byママ)

違うわ・・・・
全然違います怒り

悔しいから八つ当たりしようかと思ったけど


なにその顔汗
しかも画像カメラ逆光で暗いし・・・



でも、仕方ないから遊んであげたわ


犬付き合いの大切さを教えてあげる。
なんてやさしいワタチほっとした顔


って、手は反則よ!!怒り

たく・・・誰もサエの大切な日を覚えてないのね・・・・
拗ねてやる。


ナナちゃんがもらったサタボウを放さないから怒りワタチの子分にするから!!

(知ってますよ〜〜
 昨日はサエちゃん3歳の誕生日でした。
 パパも不在のため、これといってなにもしなかったけど、
 ナナちゃんの時には、無理やりプリンアラモード作ったけど、
 今度、ナナサエにワンコ用のケーキ買ってあげるからね。いつかは約束できないけど
 それまで 我慢してねぇ〜〜〜)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ