ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

お取り寄せバレンタイン

[02/16 11:36]

日曜日はバレンタインデーでしたね。
うちは毎年のことながら、バレンタインは盛り上がりません。
犬はチョコレートを食べられないからね。

人間も甘いものはあまり・・・なのですが、六花亭のバターサンドだけは好きなご主人の為に、今年はバレンタインセットをお取り寄せ。



中身はこんな感じ。



犬用には「kitchen dog!」からハートのクッキーをお取り寄せ。



「早くくれ〜」



「テーブルの上の物を食べてはいけません。」と教えてあるので、撮影の間も気長に待つ。(笑)

夜はチーズフォンデュにしました。
昔、北海道旅行で富良野で食べたチーズフォンデュが美味しかったなあ〜と、家でフォンデュする度にその話になる。犬連れて行くかい?(笑)



ところで明日の水曜日、テレビ東京系列局の「いい旅夢気分」で、「雪の白川郷」をやるそうです。
オリンピックと被っちゃってるけど・・・興味の或る方は是非ごらんくださいね!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ