ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ぬくぬく

[02/16 09:54]

おはようございます(〃ω〃)ちびにゃんです♪


私は・・・

ニャンコが




上を見上げているお顔が大好きだぁっぁぁぁぁ嬉しい


好きだぁぁぁっぁぁこぶし



昨日、『ぬくぬく』という映画のDVDを観ました。

ヌックンこと温水洋一さんと『しま』という猫のほのぼの映画です。
とってもホッコリしましたほっとした顔

すごいな。と思ったのがしまちゃんあんなにカメラを向けられて撮影してるのに、すっごく寛いでいてよく寛げるなぁと感心しました。

ストーリーは観る方がいらっしゃるかもしれないので内緒にしておきますが、最後にひらめき

ストーリーの最後にしまが何故ヌックンと暮らすようになったのかっていうエピソードがあってそこで3にゃんの仔猫が出てくるんですが、その内の1にゃんが!!

みようちゃんソックリなんです!!

みようちゃん仔猫バージョンみたいなんです!!

機会があればレンタルビデオで借りてみてくださーーーーい嬉しい



私は・・・

ニャンコが





上を見上げてるお顔が大好きだぁあっぁぁぁグッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ