ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

福亀

[02/15 22:21]



調子に乗って また動画をアップします。




今日のは愚作ですが。


部屋に出すと 大暴れで、心臓に悪いから

今まで2階建てにしていたケージを 上下に移動出来るように 広くしました。

この同じ形のケージをお使いの方が多いみたいなので、雰囲気分かりますよね。

これで、少しリハビリしてからでも遅くないと思いました。



そうしたら、どうでしょ、このお行儀の悪さ。福のお食事風景が動きます。


http://www.youtube.com/watch?v=9gsZqIGgxnk






この福ちゃんは 何をしていると思います?





これじゃヤドカリか 亀さんですよね。


これは麻製の爪研ぎなんですが

小さいのでケージの中に入れたら これです。

福のいたずらは、笑えます。

暇だといろいろないたずらを考え出してくれるものです。





クロちんのお尻です。

下からチョイチョイしてます。

また猫(人)の良いクロちんは チョイチョイされてもされるがままにしています。




重いよぉ〜汗



仲良し過ぎてくっつきすぎて 潰されてしまったきゅーちゃん。


そのあとは 遅れバレンタインのハートですハート




ハッピーバレンタインハートキラキラ  女同士でしたバッド

チョコ色です、売れ残りですが どうぞ召し上がって。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ