ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

2月はやっぱり寒いな〜。。。

[02/15 20:09]



こんばんは^^ 今日はお昼ごろから雨になりましたよ雨

ロックにレインコートを着せて散歩へ出かけました。



 犬「おっと、その前に腹ごなし・・・むしゃ、むしゃ・・・・」

何故か散歩前にこうやってご飯を食べるロックです。

「腹が減っては戦ができぬ」・・・の心境なのかな???



犬「お〜い、お母さん、歩きながら撮ったら・・・ほら!ボケボケ。。。」



犬「ふ〜、今日は雨だし、このあたりで帰ろうかな?」



わーい  「こんばんは^^」、またまたお天気が下り坂。



昨日はこんな青空も久しぶりに見られて、気温も少し上がって暖かだったのに、

またしてもさむ〜い日に戻りました。

明日からもしばらくは寒い日が続きそうです。



それでも朝は雨に降られなくて良かった!

森へ行って、学校で走っての帰り道です^^


今朝は久しぶりに秀吉とねねに会いました^^  兄妹ワンコです。

秀吉は吼えるから苦手なロックだけど、ねねちゃんは大好き!


それからベランダでとても久しぶりにびーちゃんを見かけました^^

ロックは知らなかったけどね^^


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ