ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

昨日のバレンタイン〜(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

[02/15 14:58]


今日の天気は雨雨ですぅがくー

昨日のバレンタインの日に 北斗君にも
目がハートかずちゃんのラブラブプレゼントをあげましたぁハート
チョコレートはダメなので 【スナギモ】のおやつをど〜ぞ〜ハート

犬「ど〜も〜ども北斗どすぅ♪ やったぜぃ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ」



犬「早速、下さいなっっっ!! あの〜早くぅぅ汗まだですかぁ?汗
ちょいと 北斗君のお顔ったらぁ〜((●≧艸≦)プププッ 何か面白いお顔だぞよぉ
また、食べてる所のカメラ写真撮れず・・・
かずちゃん 襲われましたわ・・・(Θ_Θ)コワカッタァ・・・



犬「かずちゃ〜ん!ありがとっ(*^(エ)^*)」
にっこり笑顔だわぁ〜(。・艸・)ウフフ ♪
先ほどの事は 許してあげるぞよ(¬з¬)σ



犬「ね〜かずちゃん!!もうちょっと下さいなっ!!ねぇ〜ねぇ〜」



犬「下さいっ・・・・・」

北斗君 気に入ってくれたみたいで 良かったで〜すピース

来月は 北斗君8歳のケーキお誕生日だね〜\(^o^)/ お楽しみにネ(^_-)-☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ペットフード北斗君のゴハンペットフード

☆ アジ・トマト・豆腐・ブロッコリーをカリカリを乗っけま〜す(^^♪


レストランかずちゃんとこの晩ご飯メニューレストラン

☆ マグロ丼〜\(^o^)/
☆ 豆腐とネギのお味噌汁
☆ トマト

カフェかずちゃん&北斗君のおやつぅぅショートケーキ

☆ かずちゃんは〜昨日の残りのブラウニーと温かいコーヒー牛乳
☆ 北斗君は〜スナギモのおやつぅぅ


では〜〜またね(@^^)/~~~

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ