ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

白川郷へ−4

[02/15 14:15]

<<< 続きです

かまくらの前で記念撮影したり。



絶景の景色をバックに記念撮影もしましたが。



犬は雪を食う。



萱葺き屋根の建物は、見学可です。





飲食店もお土産もの屋さんも多数。
犬は交替で見張りながら、是非見学してきてね。

吊り橋はもう懲りたので、帰りはご主人のみシャトルバスで、駐車場まで車を取りに行ってもらいました。
この景色ともお別れ。



帰りはスキー客の渋滞に巻き込まれて帰宅は夜中になりましたが、いい想い出のできた旅行となりました。
皆さんも機会がありましたら是非どうぞ。

長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ