ログイン

ドッグストリート : ブログ

覚書き


ルーク
破壊王ルークの悪行三昧と奥さんの泣き言

白川郷へ−3

[02/15 14:12]

<<< 続きです

園を出て、集落のある地域へと移動することにしましたら。

吊り橋!; ̄ロ ̄)!!




実は何も知らずに町営駐車場に停めましたら、「ここから現地へはシャトルバスで輸送します。」とのこと。
しかもバスはペット不可。
現地で犬と降ろしてもらっておいて、運転者だけ駐車場からバスで戻ってくることをオススメします。(*_*)

仕方ないので吊り橋を渡ります〜。



途中で「歩くのヤダ」となったらどうしようかと思いましたが、無事通過できて何よりです。
高所恐怖症のわんこさんは難しいかもしれません。雪道を抱っこするのは小型犬でも危険だと思います。
ましてや引っ張りのある大型犬は危険です。
ホテルの新雪のふかふかを歩くのと違って、大勢の観光客で踏み固められた雪道はよく滑る。
ルークにちょっと引っ張られる度に、長靴でスキー状態になりました。

観光地名物の買い食い。



飛騨牛コロッケ250円。美味しいよ♪



「くれ〜」



樹木にも積雪。そしてツララが見事です。



<<< 続きます

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ