ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

なんとかは

[02/15 10:42]



おはようございます☆ちびにゃんです!


なんとかは風邪ひかないっていいますが。。。

何故か風邪ひいてしまいました(┳Д┳)
しかもせっかくの祝日、土日全部潰しましたバッド
しかも会社休んでもーーーたーーーバッド


そして昨日の夕方、やっと回復・・・( ´ー`)


ふっ( ´ー`)私の休みをかえせーーーヽ(`Д´)ノ


そんな私をよそに・・・


ピーは
婆にナデナデしてもらって



【ん〜ハート気持ちいいニャ猫




【そうそう、そこもニャハート



気持ち良さそう〜さくら
いいな〜さくら


でも




ちょっと飽きたらしい(´゜艸゜)∴



皆様も風邪には気をつけてくださいね〜( ´ー`)



リボンリボンリボン


昨日はバレンタインデーでしたね。
気分だけでも味わおうとチョコレートケーキを食べましたショートケーキ

福岡に岩田屋というデパートがあってそこの地下に妙に高いチョコレート屋があります。いつもはどんなんだろうと思うくらいなのですが、何故か列に並んでしまいました。(だってずっと寝ててお出かけできなかったんだもん(┳Д┳))
渡されたカタログみるとチョコが9個入り4000円超えてる((((;゚Д゚))) 要らないよぉぉ。でも並んだのでケーキを買ってみた。



ケーキは普通。600円弱冷や汗これしか買えない汗


味・・・普通・・・(´゜艸゜)∴


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ