ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ぶら〜り旅♪

[02/15 00:20]

      今日はとってもいいお天気になったよね太陽


             やっぱりうれしいねきらきら!!

              ルキちゃんだって

       やっぱりお天気の方がうれしいよね〜ミュージック






             晴れたもんね〜

      おてんとさまが見れるってうれしいよね〜


    今日は ちょっぴり ぶらり旅に出たルキちゃん



          梅の花に囲まれて お茶会


    とっても奥ゆかしい光景を見ることができたね〜


    ルキちゃん お茶会なんて はじめてだったね


       ね ね ルキちゃん 知ってたかな?

       ママね ルキちゃんと出会う前にね

          茶道を嗜んでいたんだよ〜


    ぶらり お散歩したりって 本当に楽しいねミュージック


            この庭園ではね


             本当ね 円い橋ね

      こういうのを見れるっていうのも うれしいね


           いろんな風景を楽しむって

            心がうるうるするよねきらきら!!



         今度は 小さな滝が見れたよ

           うわ〜 気持ちいいね〜
 

       うれしくって はしゃいでる ママに


               ルキちゃん


 

          はい は〜い もっちろんだよ

  
       手を離したりしないから 大丈夫だよ〜

 
              特別な目的もなく

           ぶら〜り 気のままお散歩

            本当に楽しい時間だね〜ミュージック




  

      うん うん ルキちゃんも 楽しいのね〜ミュージック


         時間がこうやって使える日って

         とっても楽しいね うれしいねy’s


        思いつきのルキちゃんとママの毎日

          今日もはなまるだったね王冠


          もうちょっと 続きもあるから

      その日記は また明日書くことにしようねにこにこ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ