ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★バレンタイン版 (* ̄(∵エ∵) ̄*) v Part2☆★

[02/14 21:51]


こんばんは!


   今日は、日中晴れ間も出ましたが、


明日からは、また雨みたいですね〜〜(T T)


今年の冬は、晴れ間が少ない気がするのは私だけ???




  今日は、スノーウィー連れて、パピーパーティーに。


  その間、ブルーベルは、実家で大はしゃぎだったらしい (^^;;)



今日朝から、旦那に送ってあげようと、  *:・゚\(゚▽゚*)


        赤いかご(通常はマガジンを入れてるかご)


を、空にして、あっっ!!これバレンタインぽい♪ ヾ(@^▽^@)ノ


と、シスターズに白いセーター着せて写真 ☆★ (^^*)/


なんて、軽い気持ちでいたら、


  スノーウィーが動き回って大変でした ^^;;


まだ、ベルが耐えてくれたからいいようなものの。。。 v('▽'o)⌒☆アリガト♪




今日は、先生達と、実家にチョコレート渡してきました(*^^*)/

私が好きなトリフを持っていたので、実家のは私が半分位食べちゃいました(笑)



夜帰宅すると、宅急便が届いてて♪


  自分へのバレンタインプレゼントみたいですごくうれしかった*:・゚\(゚▽゚*)

私とシスターズでお揃いなんです♪

明日、ご紹介しますね (^^*)//


☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆


明日か、明後日に、スノーウィーが体調が良ければ、


   3回目のワクチンなんです。。。。

  
   何事も無く、終わりますように。。。。。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


これから、みなさんのブログお邪魔しますm( )m





   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ