ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

雪が降った!

[02/13 22:47]

今朝も霙交じりの雨かと思ったら、だんだん細かな雪に変わりました。

寒いわけです。。。



寒い、寒い。。。



森をゆっくり歩いて行って・・・・・

学校に着いたら、



ケンスケがいました^^



ケンスケはモコモコで暖かそう^^

ロックは短毛だから少し寒いのかもね。


学校で少しだけ走って来ました。そのうち雪が風とともに酷くなって来たので


帰ることに・・・。寒いんだもん。



帰りはちょっとだけ積もってました。

この雪も午前中で止んでしまい、また冷たい雨に変わりました。




ところで、今日はバンクーバーオリンピックの開会式の模様をずっと見てました。

素敵な演出に感激!ハート

明日からの競技、応援したいですね雪 ガンバレ!!日本!!!



明日はやっと晴れそうですよ^^








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ