ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ カメラ大好き犬!!!! (* ̄(∵エ∵) ̄*) v ☆★

[02/13 21:13]

こんばんは。


   コンピューターのメモリーの半分は


            犬の写真??? (^▽^;;;;)



と思うほど、異様に、スペースを使ってるので ^^;;;


         少しずつ、整理している今日この頃 m( )m





ブルーベルの、義モデル写真発見!!(@ @)/


忘れてた〜〜。 ^^;;




新作お洋服の撮影会の時にプロのカメラマンさんに、


               撮ってもらったんです♪   U。・x・)ノ


「せっかく集まってもらったし、みんなのプロフィール写真とろうっか??」


と、洋服の撮影だったのに脱いで裸写真(笑) ヾ(@⌒ー⌒@)



外での撮影会で、スタジオで使う、

       バッググラウンドないので、急遽間に合わせにシーツ(笑)



他のモデル犬もたくさんいて、

   やっぱり、いつもと違う雰囲気だと緊張しちゃう犬も多い中、( ̄_ ̄;)


         一人(匹) 平然と、 カメラ目線。。。。 ^^;;;



あなたは、昔っからカメラ好きだったね〜〜。

                なんでだろう??σ(^_^;)アセアセ...


カメラ目線にするのを、あまり苦労したことが無いんです (^▽^)/


幼稚園でも、集合写真とか、カメラ目線にするのが大変で

おもちゃとか、フードとか、色々音を出したりしてますが、、、

              あなたはいつもカメラ目線.... ??? (@ @? )



みなさんのわんちゃんは、カメラ好き?  (^3^)v


 それとも、カメラ目線にするの大変かな?? (T T;;;;)


これからみなさんのブログ、お邪魔します♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ