ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

ついにお別れ

[12/05 19:06]

昨日はご心配をおかけしましたm(_ _)m

今回の件でカレンは刺激に弱いことが判明しました。
先日のワクチン時の様子を話すと これも合わなかったようで
次回は9種→6種に変更になるそうです。

こんなにデリケートだったとは・・・(・・、)。。。


強犬・・いや狂犬病の注射も心配になってきました。



こんなカレン
お顔は痛々しいのですがいたって元気です。

今日は近所のお宅に来ていた検針員さんを室内から威嚇し(たぶん相手に聞こえてない) 
ハウスではせっせと穴掘りです。

まだトイレトレーニング中ということもありハウスにいることもしばしば・・・
それがストレスなのか穴掘りは日に日にエスカレートしていきます。

そして今日、遂に完全崩壊です。

カレンのベッド


カバーの取替えができるものだったのですが、
ウチに来た当初から電源コード用の穴の部分を掘りはじめ
そのうちベットの下に潜り込んではひっくり返し・・

とうとうスポンジがボロボロになりました(; ;)

咬まれ、引掻かれ、振り回され・・・
短い付き合いだったベッドちゃんは
カバーを買い換えることなくお別れです(;;)/~~~~~~~~~~


これを書いてる今、カレンは肉布団(膝の上)でオヤスミ中。

次のベッドではこれくらいおとなしく寝てくれることを願わずにはいられません。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ