ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★寿司屋モデル犬 (* ̄(∵エ∵) ̄*) ? ☆★

[02/12 22:28]


こんばんは!


   ふと。。。。。



お寿司屋さんの写真撮れば良かった!!! (- -;;;)


とまたもや、涙目 (T T)



夜に、ワン子抜きで、旦那とお邪魔したとき常連さんで満杯で、


   やっぱりそうだよな〜〜。うちも近所にあって、こんなにみなさん

   気さくな雰囲気のお寿司屋さんだったら、きちゃうよな〜〜。


   大体、こんなに飲んで食べてこの値段だモネ〜。


   銀座だったら、3万は飛んだね!!  と旦那と話してたんです(^▽^*)/♪



大福ママも、1000円は安い!!とコメント頂いたし、

次回は、どれぐらいすごいか、 またおじゃましたら写真撮りますね!! (^▽~)/



   みなさん、わん子飼っててとてもフレンドリーで、

 「ピーク時間が終わったお昼休みの間際だったら、わん子連れておいで〜〜。」

   って、いつも快く受け入れてくれてて、感謝感激のお店なんです(^ ^+)/


おかみさんに、

 「ベルちゃん、携帯で写真撮りたいから、おばちゃんにモデルのポーズやって!」


と、言われて、ポージングしてる ベルです。  (●^(エ)^●)ノ☆


なんで、ここで。。。。


  ってな感じの、表情ですが(笑)


  一応、言われた通り、ポーズとってます。 \(*^▽^*)/ はぁーい!!


みなさんが、ワン子達の為に買っといてくれてる、

  おやつをもらえて、まんざらではなく、

  色々なポーズをとってた ブルーベルでした  (ノ*^▽)ノ 



これから、みなさんの所におじゃましまーす  (●^(エ)^●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ