ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

★★寿司屋犬 (-(T)-)★★

[02/12 14:27]

度々、m( )m



「お昼休み間際だったらいいですよ。(^^)」


って、言ってくれる、オーナーさん、職人さん、なんと全員ワン子オーナーの♪


お寿司屋さんにベルを連れてランチに。


すごいボリュームで、1000円で 江戸前寿司が食べれるので満足(^^)/


犬を連れてカウンセリングとか行くと、


   どうしても、外カフェが多くなって、この時期、涙目(T T) なので、


こーゆーお店は、本当にありがたいです (*^▽^*)/


ドッグカフェも、たいてい洋食系ですし♪


ブルーベルも、大好きなお店でこのくつろぎよう(^^;;;)


ベルさん、この後、ママとカウンセリングだからね。

  
  セラピードッグ(ベルの場合、まがいですが^^;;)


お寿司、いただいたらがんばってきます♪  (^▽^)//


のちほど♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ