ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

霙交じり

[02/12 09:28]

昨日からの雨。

今朝は霙交じりの雨に変わりました。

気温が下がって、またまた寒〜い2月になりました。



こちらは昨日の夕方の散歩で・・・。

ロックがクンクンしているのは・・・



木瓜のお花。

朱紅色の木瓜も雨に濡れて・・・。

そうそう、昨日の夕方はすでに雨になっていて、傘を持ってでなかったから

冷たい雨に濡れてしまいました(>_<)



でも、雨に濡れながら咲く春のお花も綺麗ですね^^





ところで、薬を飲んでいたからロックのてんかんが起きないと思っていた矢先、

昨夜発作が起きてしまいました。

夜中の2時半ごろに突然! そして治まったかと思ったら5分ぐらいで2回目!!


ちょっとウトウトしてたら、5時頃に3回目の発作!!!

そのあと、5時半ぐらいには散歩へ出かけたけど、あとは何事も無く過ぎました。

今までよりは軽く済んだな・・・とは思ってるけど、

やはり全く起きないという訳には行かないようです。

もう暫く様子を見て行かないと・・・。



今日も寒い1日になりそうです。

でわ、良い1日を!!わーい犬雪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ