ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

最近ハマっていること♪

[02/11 23:56]

ラルちゃんとイヴちゃんが最近ハマっていること・・・


それは・・・


ショッピングうっしっし





お散歩途中にあるホームセンターに立ち寄ることが楽しみになってるご様子ハート


パパちゃんと一緒にお散歩してる時に、パパちゃんが「一緒にお買い物に行こうか〜」って入ったのがきっかけうまい


最初はカートが怖くてラルちゃんもガッチガチ汗


イヴちゃんなんて、足がガクガクして仕舞にはカートに酔ってゲーってする始末汗


ところが、いろんな人や物が見れて楽しかったのか、最近ではお店の近くを通ると


自らお店の中に入ろうとしてくれます冷や汗


今ではこのとおりキラキラ





そこのけ、そこのけ、ラルちゃんとイヴちゃんが通るっっ!!


って感じですうっしっし





イヴちゃんだけがハマっていること・・・


それは・・・





大好きなお母ちゃんと暴れている時にお母ちゃんを・・・





裸ん坊にしてしまうことです冷や汗


最近、ラルちゃんが何故か服を脱いでることがあるなぁ〜って思ってたら


イヴちゃんがラルちゃんから洋服を剥ぎとっている現場を目撃しました汗


なんてイタズラするんでしょ・・・


イヴちゃんは剥ぎとった洋服をしばらく振り回して、飽きたらポ〜イとほったらかしにしてくれておりました失敗


したい放題なワガママ娘です・・・泣く





そしてラルちゃんだけがハマっていること・・・


それは・・・





掘って掘って掘って掘って掘って〜〜〜〜





毛布と机の間に潜り込むことです冷や汗


机の下にリビングで寝込んじゃうパパちゃんのための毛布を置いているのですが、


いつのまにかラルちゃんが占領しております汗


狭いのにまぁ器用に入ること・・・冷や汗





というわけで我が家のお嬢さん方は、それぞれに楽しみを見つけて今日も楽しく生活しておりますハート


いつになったら飽きるかなぁ〜冷や汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ