ログイン

ドッグストリート : ブログ

bluebell's メディカルアロマ diary


bluebell ブルーベル
イギリス人&bluebell&心理カウンセラーによる カウンセリング中にちょっと思った事や愛犬ベルとの日記、お家で出来るメディカルアロマセラピーなど

☆★ 面白いの??? (* ̄(∵エ∵) ̄*) ?☆★

[02/11 21:41]


こんばんは!



あれから、ショップのスタッフとかと、春物のうち合わせをしつつ、


  寒いね〜〜〜。 とお茶のみし (笑)




   今日は、夜にカウンセリングが入ってたので、今帰宅 (^▽^)/



さ   む    い   で〜〜〜す!!!  (´-ノo-`)(´-ノo-`)



   東京は、これから雪になるみたいですね  (T T;;)




帰宅して、シスターズを、出してあげると、


    スノーウィーが 紐をかみかみ。 (▼o▼)(▼o▼)(▼o▼)(▼o▼)


    かみかみ。     かみかみ。    かみかみ。   かみかみ。。


と、ずーーーーーとやってるので、


    横で、面白いの????


と、見つめてる ブルーベルです。 (笑)



   ベルちゃんは、もう、かみかみは卒業したもんね (^^)/



昔は、せっかくかったバッグも、
           すぐに かみかみで、ぼろぼろにあなたしてたのよ!!!




みなさんは、ゆっくりできたお休みでした???


     これから、みなさんの ブログに お邪魔しまーす!!!  (*^^*)///


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ