ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

アップを…

[02/11 21:08]



前回の撮影会〜
パパさんのアップの写メを…と言うお声があったので、交渉してみましたが拒否されてしまいました。


それなら私がアップを!! と1人撮影会を開始♪


すると… 私の携帯にはキティちゃんのマスコットが付いてるのですが、これを狙って襲ってきました(汗)


実は寅たん、このキティちゃんがお気に入り。時々キティちゃんをくわえて運ぶので、携帯を探すことになります(≧∇≦)


可愛いお顔を撮るはずが、獲物を狙う険しいお顔に…(ノ△T)


たまには こんな真剣なお顔もいいかな!?と親バカになっちゃいました(≧∇≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ