ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれありさと甘えん坊しろ


ありさ
気まぐれな姫気質のありさです。毎日 振り回されてます…でも可愛いから許す!? そんなありさに振り回されているあまあまなしろぽん。ファイト!!

悩みます

[02/11 21:07]

先日はたくさんコメントありがとうございました。

この前遊びに行ったシェルターの妹ちゃんですが、やっぱり悩みに悩んでお断りしました。

ですが、昨日Rさんから連絡がきまして… 一度目の渡米には連れていけなくて(飛行機の都合)妹ちゃんは6月に渡米することになったので、もしよければお試ししていただけないかと……

私はすごく気にいったので家族に迎えたいのに、旦那は曇り顔(T_T)

きぃちゃんがやっと慣れてきたのにまた引きこもるんではないかと心配だそうです。

その気持ちもかなりわかります。やっぱり今いる子達を大切にしないとですもんね。

でもでも…… どうしよう。 結論が出せません。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ