ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりん&なな

[02/11 20:54]

先日 ぷりんはシャンプーに行ってきました。

今回も可愛い耳飾を付けてもらったので 早速お披露目です。

でもいつもどおり片方だけです。




今回は真ん中にビーズの飾りが付いているのよキラキラ


実家の『なな』がお泊りに来ました。

赤と白のボーダーのお気に入りのお洋服を着て来ました。

このお洋服はぷりんとお揃いで買ったのですが ぷりんは大のお洋服嫌いで

数回しか着ることなくタンスの肥やしとなりました。

『なな』はぷりんと違ってとってもお洋服が大好きなんです。

夜夜おネンネの時間になり『なな』に

『さっ!お洋服を脱いでおネンネね』と言ってお洋服を脱がせたら・・・

『ぐーっ』と言って脱ぐのを嫌がるんですむかっ

脱いだ後もお洋服をくわえてお洋服を取られまいと走って逃げるんです汗

最後は



お洋服を取られない様にお洋服の上に乗って守ってます。

コレではお手上げです。

『なな』はこの日お洋服と一緒におネンネでした。



翌日

お昼間の暖かい日差しの中で二人一緒にお昼寝です。


最近寄り添って一緒に寝ることが多くなりました拍手



そのまた翌日

ぷりんは1人でお昼寝です。


さすが ながっ!! ですね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ